今年最後のアレなアレ

なんか落ち着かないと思ったらアレなのを書いてなかった。
というわけで書きなぐる。




Angel Beats!のPVがヤバい。
でもPVだけで泣きかけた俺は流石に洗脳されすぎだと思う。
音楽やべー。背景やべー。ライブシーンやべー。
ていうか麻枝さん脚本で岸さん監督でってどうなるんだろう。
すごくいい意味でwktk



クドわふたー。その発想はなかった。
正直クドは射程圏外なのですが(マスコットとしてはいいと思う)、
渚杏スキーなのに智代アフターで感情移入しまくった過去があるので、
やはり買いか。
とりあえずPVが智アフ想起しまくりんぐで怖いんですが。


ていうかR18て。全編クドでR18て。
大丈夫なのか。じぽほー的な意味で。
リトバスアニメ化マダー?



久々にFF8初めからやってみたら7時間が経っていた。
グラこんな汚さだっけと驚きつつカードゲームおもしれー。
今やってみるとどう考えてもキスティス先生一択だな。
序盤から速攻俺TUEEEEE出来るジャンクション制は気持ちいいです。
おかげで年賀状ヤバいけどな!




PVでAngel Beats!グッズ超ほしくなってコミケ行きたいけど明日から帰省でいけない罠。
これは後悔フラグ。くっそう。