五月祭回想

マスクつけると顔芸ができない今日この頃。
インフルまさかの弊害。



というわけで、無事五月祭が終了しました。
来場頂いたみなさん、ありがとうございました。
残念ながら人気展示優勝・打倒レゴ部は共になりませんでしたが、
沢山の方々に展示を見ていただき嬉しい限りです。


とかあんまり働いてない私が言ってみる。いくら寝不足でも流石に寝るのはなかったわごめん。



来ていただいた顔ぶれも凄かった。

新世代の方々に加え、西川さん、木村さんのお姉様、
そして純LEGOの中の人(以前とりあげた大和作られた方です)、ギズモード・ジャパンの中の人、小太郎ぶろぐの小太郎さんがいらっしゃいました(私が確認できただけ)。

そして小太郎さんはこの展示を取り上げて下さっています。
ありがとうございます。
わお。
写真盛りだくさんでまとめてくださっているので、様子を知りたい方はこちらにどうぞ。
…デジカメもってくの忘れちゃったんですよう。
ちなみに私の作品と名前の一部と左わき腹が写ってます。



Oristのみなさんも、お疲れ様でした。
また駒場祭、頑張りませう。