たまにはこういう記事書かないと落ち着かない

ということは無いんだろうけど、いや、やっぱそうなのか。
とりあえず最近のアレな話題まとめ。




高校の後輩に薦められて、ごく一部で話題らしい本をよくわからず買ってみた。
クソ吹いた。斜め上過ぎる。
ていうかこんなものを平然と平積みしないでくださいアニメイト渋谷。
とりあえず私にはどっちのケも無いようで安心しました。
部活の後輩に貸したら目覚めてしまったらしいけど、気にしないことにしよう。



その目覚めてしまった後輩に薦められて「ラブひな」全巻読破した。
なんだろう、読んでる間はひたすらニヤニヤだけど読後のあーあ感もすごいなこれ。
とりあえず13巻の素子はマーベラスだと思う。
あと時々訊かれるけども、別に「東大生」モテないです。
どこの世間も「※」が真理ですよちくしょう。




そしてこれは別に誰にも薦められてない「CLANNAD」アニメ消化中。
風子でイマイチ泣けなかった私はCLANNADと合わないんだろうかとか思ったんだけども、
ことみでブモワワワ。
見事CLANNADは私の人生5番目のリアル泣き作品になりました。
ちなみに他4つは「ミュウツーの逆襲」「A.I.」「FFX」「リトルバスターズ」。
統一感ねぇ。
たぶん俺は誰かが亡くなったり何かを遺したり系に弱い。
今の時点で泣いてたら渚の時大丈夫なんだろうか(仄かにネタバレ食らってる)。





朝日を見ないと眠たくならないどうしよう。