モラトリアム最高

最近影が薄いらしいです。琴希です。



この前の例会でもアナウンス(?)されたし、そういえば書いてなかったので。
今月末、アメリカはNYで開催される"OrigamiUSA Convention 2009"
私も参加させて頂けることになりました。
うひゃーお。
英語力とかコミュ力とかヘタレっぷりとか不安要素しかありませんが、
参加するからには全力でガンガってきます(`・ω・´)


まだ全く準備してないけどな!
どうしよう類人猿どうしよう。
対象物のアイデアはもう固まりかけてるんですが、折れる気がしない罠。
蛇腹でお茶濁せるテーマじゃないし。
気がつけばあと10日。うおおおおう。




で、なんでそんな切羽詰まってるかというと、
クラナドアニメ無印アフター合わせて48話見た後原作やりつつ智代アフタークリアしてたからです。


違うんです。
悪いのはこのタイミングでプッシュしてきた部活の友達なんです。
アニメアフターも智代アフターも泣きまくったけど。
むしろ人の生死が関わらないと泣けない気がしてきた。
それはそれでどうなのか、俺。
あと最近風子かわいいよ風子。
嫁は杏。



でもそろそろ冗談抜きで自重しないとマズい悪寒。
とりあえずレンタルトランクの予約とESTA登録済まさねば。




豚フルおさまってよかった。