とりあえず近況羅列

実はお題板に参戦しようとして挫折してたりする今日この頃。
そうだよね。思いついたからって唐突にユニットとか色々間違ってるよね。
素直にガリガリしてます。




とりあえず風邪もすぐ落ち着いてくれました。
なんかまだ不幸の連鎖続きそうで怖いけど。
いや、不幸というかただの不養生なんですが。




唐突に中間試験真っ盛りです。
でもなんかもうどうでも良くなってきた。
推薦狙う気無いし、とりあえず赤点も大丈夫そうだし。


という悟りに達し大して試験勉強して無いのに、前半戦がやたら好調な件。
結局心のゆとりって要素が一番大きいんだろうか。




なんかもう写真もめんどくさい、というかそろそろ冷静になって恥ずかしくなってきてたりするのですが、
途中でやめるのもなんかムカつくしもうそう何回もないしで続けてみると、
とりあえず、今週返ってきた模試はA判キープしてました。
ここまで不相応な好調が続くとスランプ時立ち直れない悪寒。




とまぁ、受験生っぽいこと言いつつ、↓で久しぶりに全力逃避してみた。