病気とかでは無いみたいです

眼科で「どんなお仕事されてるんですか」と訊かれた今日この頃。
逆に考えるんだ、「ニートだと思われなくてよかった」と考えるんだ。



というわけで、眼科行ってきました。
Azaleaさんから頂いた助言ももちろんあるのですが、
あれから見えにくいなんてレベルじゃない勢いで容態が悪化、
週半ばには瞼開いてようが閉じてようが目の奥ズッキンズッキン五寸釘状態に。
わーい、「目がぁ、目がぁぁ」ムスカネタが使えるぞー、なんて余裕は無いくらい。
(そのせいでPC起動出来ず、コメント返信が遅れてしまいました。申し訳ないです;)
幸い、処方してもらった目薬や頻繁に目を休めるよう心がけたお陰で、今はほぼ健常状態です。
もっと切羽詰まった時に再発したら洒落にならんので今後も気をつけていきますが。



ご心配お掛けしました。