やっぱりブルーベリー?

相変わらず調子乗ってます。



勉強のモチベも捗りも絶好調、
気候が涼しくなって夏バテも解消っ。
二十世紀梨も美味しくなったし、ウハウハが止まりません。



なんですが、世の中そう良いことばっか続く事はなく。
視力悪化に歯止めがかかりません。
受験勉強始めて少ししてから気になりだしたのですが、この頃は非常に顕著に。
授業に支障が出てくるほどになってきたんで、先々週メガネ新調して打開を図るも、
すぐに前と変わらん程度に逆戻りました。
視力どうこうの問題じゃないんだろうか。



睡眠多めにとってもサンテ40借りてみても効果無し。
最近では、本読んでても目がチラチラして集中出来ない勢いなことも。



どーしましょう。