もちろん勉強時間はキープ

ドージンワークが面白すぎる今日この頃。
キモ成績記念に久しぶりに新規開拓しようと思い、ちょくちょく話に聞いてたドージンワーク買ったのですが。
(4コマだし巻数少ないし。)
ダメだこいつら。(←褒め言葉)
ジャスティス馬鹿だよジャスティス。
声出して笑うなんてぼのぼの以来だろうか。
ただ、860円は高いなぁ…




本題もお買い物話。
結局コレ買いました。
あまりに酷い評価に買う気失せてたのですが、
実際に店頭デモ聞いてそんなに拒否反応出なかったのと、
「アンケート送ればカラオケCD全プレ」という必死すぎるキャンペーンを評価したかったのとで。



で、実際20曲聴いてみて。
耳が肥えてないのが功を奏したのかもしれませんが、
私的にはなんとか「アリ」の範疇かな、というのが第一印象。
やっぱりボーカルのやる気の無さ(局所的に特に異常。プリキュアー☆とかFREEZE☆とか)がアレですが、
聖少女領域は何故かオフボーカルでしたし。
なんか作業するときの垂れ流しBGMに良い感じ。





え、本格折り紙?
や、ジュンク堂姫路店、ようやく入荷してくれたことはしてくれたんですが、
なんか棚にある本の帯がグチャラディー状態なんですよね…
ので改善されるまで見送り。





という言い訳。
おそらく今は折れないし、東京行ってからでも買えるよね…?