はい、書きます

「暇があったらブログ更新して下さいね☆」とか後輩に言われた今日この頃。
非常にうれしいんですが、いや、俺、受験生…。
らしくしてない私が悪いんですね、はい。




夏休みに受けた模試2つが返ってきた。

ええええ。


普通にマズい手応えだったんですが、どうも問題が鬼畜だったみたいです。
うえあぁ。きめえ。




しかし…

(判定の推移)
      | A A A 
     |     ↑今ここ
  C C |
       ↑[ハルヒ2期発表]

ヤバイ、ハルヒヤバイ。
思わずテンプレ頑張りそうになるくらいヤバイ。
嘘からならぬネタから出たマコト。うひー。




これで映画化発表とかあったら凄いことになるんじゃなかろうか。
なんかもう、単純過ぎる俺にワロタ。
操縦が楽な自分で助かります。