舌の根も乾かぬうち

数百人の前で踊ってきたよー\(^o^)/



・・・orz




顛末。
下の学年の応援合戦の練習を高校部総出で見てたのですよ。
で、例のハレ晴レのクラスの番になり、ついつい、
誰も見てないことを確認しつつ運動場の隅で、あくまで隅っこで踊ってたんです。
曲も半ばにさしかかり、ふと騒がしい周りを見ると





( ゚( ゚( ゚( ゚( ゚( ゚( ゚( ゚( ゚( ゚д゚ )゚ )゚ )゚ )゚ )゚ )゚ )゚ )゚ )゚ )



ちょwwwwこっち見んなwwwwww




高校部のほぼ全員が見てました。
ついでに職員も。




この状況で止めるワケにも行かず、結局完踊。





練習終了後、私の首に合うロープを探しつつ教室に戻ってみると、
オタク衆どころか、「一般人」(女子含む)の大半からも凄い勢いで持ち上げられました。
曰く、
「中途はキモいだけやけど、そこまでやられるともう格好いい」
らしい。
大丈夫かお前ら。




それからはもう、
本来踊ってたクラスの代表から「喰われた」クレーム来るわ、
武者修行に出ます宣言されるわ、
むしろ一緒に踊って下さいとか言われるわ、
いつのまにかガチで踊ることになってるわ、



まぁ、何事も行くトコまで行けば認めて貰えるということでいいんでしょうか。




さて、問題は、本番はおそらく親がくること、そして、
例のニコ動うp厨の存在である。
顔はなぁ・・・流石に。
どうしよう。
目出し帽とか100均で売ってるだろうか。