回しすぎで手首が痛い

予想外の出来事にテンションだだ上がりな今日この頃。
とりあえず3次元の方にも興味はあるらしい自分に安心しました。



例の、運動会でハレ晴レを踊る猛者達に久しぶりに会った。
なんと、フルバージョンで踊るらしい。
ホント無駄に内心悔しがってると、もう一言、
「みなさんも一緒にどうぞー、みたいなのもありますよw」


何が言いたい。え、いいの?




まぁ、「ニコ動うpするぜ」宣言してる馬鹿もいるようなのでしないつもりではありますが、
その場の空気で平気で狂気の沙汰を出来るのが私。たぶんやっちゃうんだろうなぁ。



なんだかんだ言ってものっそいwktkはしてるんですが。
あと4日、頑張って下さい。