←でいいのかな

裏切り者が板についてきました。琴希です。
むしろ虐げられる方が性に合ってるのかもしれない。
いやすみません虐めないで。



土曜はやたらと充実してました。
とりあえず九時起床。
飯食ったり諸々して、はうすの手伝いに向かう。



十一時に着いた時には新世代はnao君のみ。
その後もしばらく誰も来ず、水入らずでコミケトークをしながらチャキチャキと紙を切ったり宛名を貼ったり。
うーむ…一つのもの発送するのにこんなに手間が掛かってたとは…
ごめんなさい、いままで考えたことなかったです。



そして作業もたけなわ、メンバーも集まってきたあたりで、



琴希、裏切る。



すみません、最近例会とか試験とかで部活休みがちだったんで、そろそろ出とかないとマズかったんです。
2時に大学へUターン、ハッスルハッスル。
ちなみにそこでのヘタレっぷりはmixiで見て嗤うことが出来ます。




6時に練習終了。
ミーティング後、新中人さんに合流打診すると、なぜか3人くらいから返信が返ってくる。
そして総じてカオスな内容だったものの、どうにか「来いゴルァ」という総意は読み取れたので(一番重い人除く)、
今度は部活仲間を裏切って早々に白山へ。
ちなみに白山へ2往復する交通費はコミックス3冊分ですorz
が、背に腹は変えらんめぇ。



到着すると、予想通りのフルボッコ。そして仕事もほとんど無いという。
どうにか仕事を貰いみんなで作業するうち、いない間に色々といじられていたことが判明。


とりあえず、新世代で私の名前知らない人は手を挙げてください。
ていうか、やまぐちさんに本名で呼ばれたことがない気がするんですが。
それどころか、最近はHNですら怪しいw


それと、我が家に止まりたいなら、全方位団長に囲まれて悦べる忠誠心と、部屋に染み付く生乾き臭に耐えられる神経が必要です。
あと毎晩ドッスンドッスン謎の落下音を立てる上の住人を許す広い心とか。





そして作業終了、新世代一行は、もうすぐ潰れるらしいいつものモスへ。
なんだかサラっと流しちゃったけど、ここ無くなったら新世代的に結構危機なんジャマイカ


そして例によって回し折り。
今回は新中人さんのディプロカウルスの仕上げ前という予想外のスタート。
こんな完成度からだとただの魔改造大会となる。


この完成品をうpする任務を託されていたのですが…
ごめんなさい、後に挙げる理由で行方不明ですorz
あの気持ち悪さ、ちょっとツボだったのに…



そして十時頃お開き。帰路に着く。
普段の部活の練習後でさえ帰る時にはグロッキーだというのに、
今回はそれを神経使う仕事がサンドイッチ。もうへろへろ…


だというのに。いうのにっ。


何故止まる京○線。


結局Uターン&大回り、新宿駅の魔の乗り換えをクリアしつつ、1時間ほど余計にかかって帰宅。
帰宅・・・したんです。たぶん。



というのは、記憶がないんです。家のドアを開けた。
アパート前で黒ぬこみてガクブルしたあたりから記憶飛んでて、
気がついたら午前十時、パンツ一丁でベッドに斃れてました。
恐るべし黒ぬこ。



ていうわけなんです、魔改造クリーチャーのロスト。
万が一外に落としてたら、他の方見たときなんて思うんだろうアレ。
ホントすみません。





で、土曜丸丸つぶした分、日曜勉強頑張らなきゃいけなかったんですが・・・
もう悲しくなるね。ニワンゴ○ねよ。






なんだこの無駄な長文は。