生存報告

しばらく見ないうちに阪神が凄いことになってて吹いた今日この頃。
テレビでも人伝手でもなくニコニコでこれを知ったあたり、廃人化の進行が伺えます。



というわけでこんにちは。
ここ最近、勉強と部活とニコニコした記憶しか無い琴希です。
五月病こじらせるとこんなんになるのか。




mixi始め(て)ました。
といっても、向こうでは部活とか大学の内輪ネタ中心に書くつもりなので、
未だこのブログを見限らずにいてくださる方々にとっては特に影響はないと思われます。
とりあえず報告。


ちなみに、あっちではこのブログの存在には触れてないです。
ヲタネタに耐性なさそうな人もいそうなので。
HNが同じ時点で無駄な抵抗なんですが。





折り紙近況。


創ったけど本折りしてない → 盲導犬・乱崎雹霞
折りかけ → クワガタ(既出)
創りかけ → キョン子
折りたい → ホタル(既出)
創りたい → 星座


でも今月どころか来月一杯も修羅場続きの悪寒。そろそろ禁断症状なんですが。
これは裏切り者呼ばわりされて当然ですね。はい。



せめてもの罪滅ぼしに(?)近所のぬこをうp。
人に慣れすぎて逆に可愛くないです。可愛いですけど。