書くこと溜まり過ぎてて絶対書きもらしてる

どうも、折る宣言しといて2週間音信不通だった琴希です。


一応ただの怠慢ではなく、引っ越し忙しかったんです。
で、引っ越しました。聖地に。
アキバ有明じゃないです。白山です。


この経緯を1パラグラフくらい書いてたんですが、
mixiでやれ的個人情報の塊になったので削除。
というかmixiでもやるな。
白山の時点でアレかもしれないけど、まぁいいや、
とりあえずはうすの近所で雑兵フラグで溜まり場フラグです。



というわけでおとつい引っ越したんですが、引っ越し繁忙期を甘く見ていてネット開通工事が明日にズレ込んだのでネットレス状態でした。
今は大学の無線LANから、卒業制作修羅場の先輩方に交じって半週間分のネットサーフィンちう。
明日までのレポート仕上げるために来たんですが、実は締切は来週だったというオチに拍子ぬけてカタカタしてます。
あと雨降ってきたので帰る気がしない。



なので溜まってた分思い出せる限り書いときます。