マガジンジャック

探偵団マガジンが届きました。
今号はOrist勢が3人も登場するスペシャル号。



4記事しかも3日連続Orist話とかこのブログもそろそろOristから広告料もらっt(ry
しかも良く考えたらこの一連の記事が今年初記事。
すみません今日中にGIS課題気合いで終わらせるのでそしたらどうにか折りたいです。
サイトライセンスウザい。いやタダで使わせてもらえるのは有難過ぎるんですが。



話戻して。
王子様の超スマイルにびっくりした。
あれ撮影の時あんな笑いあそばされてたっけ。


柏村のおりすじは馬鹿だと思う。
もちろん超褒めてる。でも東京でそれやってたらそのうち死ぬと思うんだ。


武田のレポはもうね。いや。
せめてもっと読む人のこと考えろというか。考えた結果がこれだよ!というか。
理系の底辺文章力が露呈しました。読みづらくてごめんなさい。





あとコンテストテーマ発表されてましたね。
「ウサギ」は某ぽっちゃり他とネタ被り確定な物を創作始めてるんですが、
もうひとつのテーマ「家族」。
これはあれか、そろそろ渚と汐を折れということか、
と思ったら版権モノはアウトとな。前からこんな注意書きあったっけ。


というのはネタにしても、今回は20よりは折りやすいかも。




あと適当に脊髄反射コメしてくと、


セスの日本語が萌え過ぎる
ホアンのキツネに痺れた
SHIBARAKU-HEADの工程数に噴いた






CMCが黄ばんできたヤバい。