合格発表前夜

部屋探しに東京入りし(て)ました、琴希です。



十一日あたりまで探す予定だったのですが、
家族のテンションが「もう疲れたよ」で一致したため早々にキープしてしまいました。
はうすから遠いです。ごめんなさい。
でもアキバ・有明はもっと遠いので許してください(?)。
まあ、落ちてたら意味ないんだけどな!



もし受かってたら昼から夕方まで全力で暇です。
今度こそはうすへ行けるのか。(昨日はすいませんでした)



いずれにせよ結果報告はこちらでしたいと思っています。
が、もしボッシュートだった場合、あまりのいたたまれなさ・バツの悪さにその後しばらく音信不通になることが予想されます。
気にせずネタにするなり死亡説流すなりして下されば幸いです。



運命の時まであと18時間。
うああああ。