気がつけば夏ももう後半

とうとう団長殿の神通力が切れてきた今日この頃。
いや、単に昨日今日の模試で真っ白に燃え尽きただけなんですが。
それでも俄然燃えてるあたり、モチベーション効果は持続中らしい。



本日のネタはこちら。
http://www.akibablog.net/archives/2007/08/otamesi-070811.html
これで自炊生活も安心だ。
なんていうか、こういう節操の無さもこの世界の好きなところです。




そんな私は目玉焼きすら怪しい超料理音痴。
初挑戦@小2のトラウマが後を引いてたり引いてなかったりなのです。
よくこんなんで小中高の家庭科乗り切ってきたと今更思う。




…更新頻度落とすと、オチが思いつきません。うーむ。