合格発表まで12日

とうとう終わりました。



詰め込み勉強は二の次でとにかく緊張対策に全精力を注ぎ込んだ結果、
どうにか平常心寄りで受けることが出来た、、、と思います。


休み時間、後ろでジャガーさん読んでた野郎には完敗ですが。
読むのは勝手だけど、人が寝ようとしてる後ろで噴くな馬鹿。


アドバイス下さった皆さん、改めてありがとうございます。
フィリピン産バナナうめぇ。まさかサンクスに売ってるとは思わなかった。
ハレ晴レきめぇ。いやキモくはない。しっかり踊って血行良好でした。
ホント役立ちました。




で、まぁ、手応えなんですが。
なんか微妙です。
「驚愕」の延期が一年で終わるかどうかくらい微妙です。
はうすに寄った時は勢いで「多分受かった」とか舐めたことを口走ってしまいましたが、
そんなことはないです、はい。あぅあぅ。
もう解答速報出てるハズですが、あまりに怖いので未だ見ず。
十分精神に安らぎを与えた後、勇気が出たら自己採点しようかと。
とりあえず今日は休みます。つか遊びます。
待ってろよ、金ホイル! 今買いに行くぞ、PSP!
いやまぁ、後期対策しなきゃなんですが。
でも、倍率30倍超とか頑張れる気がしないんだぜ?



あ、先週受けた私立、なんか受かってました。いえあ。
あの感触で受かるなら…とポジティブシンキンすることにします。