二次試験まで10日

唐突に東京は文京区からお送りしております。琴希です。



すべてが嫌になって家を飛び出し、向かった先はおりがみはうす、

なんてことは無く、単に明日の私大受験の為ホテルにお泊りです。
今回の受験も場慣れ目的で、ついでに東京の人ごみにもなれとこうかという程度、
滑り止めにするつもりも今の所ないので(理系私立の授業料高い(´・ω・`))
過去問を今日はじめて見たという気合いの無さなのですが。


そのやる気の無さに任せてはうすに突撃を企むも時間の無さから断念、
私立と第一志望の下見に回ってました。



ていうか東京ヤバいよ東京。電車複雑過ぎだよ。
何改札でても切符取るとか。
同じ駅内で数百メートル歩くとか。
エスカレータは左に寄るし、
大学受験のために警察出動道路封鎖ってなんなのさ。


私立受けに来てよかった。よもやここまでの異世界とは思わなんだ。
とりあえず適度に頑張って来ますノシ