二次試験まで20日

どうすればいいのかわからない今日この頃。
ロト6買ってみようか。



唐突にエヴァ

と言っても自分用ではなく、部活の顧問(エヴァetcオタ)へ卒業部員一同からのプレゼントとして購入。
だったんですが…



本当に欲しくなりました。ポジトロンライフル格好良すぎだろ常考
でも全部セットで6200円とか。ねぇよw




という話を友達にしたところ、「部活の顧問へ」のあたりから笑われ、
そこでようやく卒業プレゼントとしてフィギュアは果たしてどうなのかという考えに至りました。
授業中に「スーパーソレノイド」とか「ポジトロンライフル」とか言い出す顧問(物理教師でもある)に毒され、
感覚が麻痺してきたようです。
俺の常識を返せ、もとい、ここまで育成して頂いてありがとうございました。