文化祭終了〜

昨日書こうと思ったんですが、あまりの疲れで9時には寝てしまって…。
昨晩だけで12時間睡眠。先週の睡眠時間全体の半分以上です(苦笑



で、私の折紙展示。
予想を遙かに上回る大盛況でした。
客足がなかなかとぎれず、開催中6時間、メシ食う間も無くほぼぶっ通しで立ちっぱ喋りっぱ。
ホント疲れましたが、まぁもちろん、ソレを打ち消してあまりある充実感でした。


その上、その展示のお陰で隠れオリガミアンを発見。
1つ後輩の中三で、創作はしていないものの、吉野さんや神谷さんの作品をバリバリ折ってるらしい。
感じもよかったし、結構イケメンだったし、将来が楽しみです。
(と同時に、簡単に自分を抜いていくのではという不安も…。)