すっかり言い忘れてたけど

もう一方の実家に帰省してました。
実家は大阪なんで、滅多に出向けない大都会を久々に歩けた。ちと感動。
色々得たモノがあった。

  • 24センチ角ホイル紙

近所探してもどーしても見つかんなくて。
でも通販はなんだか不安な人種なので、買えずに居たのです。
東急ハンズ心斎橋店で発見。買い貯め。
これで、15センチ角をセロテープで貼り合わせるなんて悲しい作業から逃れられる。

  • 最近のゲームの凄まじさ

梅田のヨドバシカメラのゲーム売り場のデモ画面で。
実写だと言われたら普通に信じそうな程の、CGの画質・リアルさに感動。
こんなんでじゃ俺は時代に取り残されてるんだろうなぁ、と実感しました。
FFⅧのムービーで驚いてるようじゃだめなんだ…。
あー、やりたい…。