ポーション・・・

kotoki4202006-03-07

ポーションプレミアムボックス買っちまいました。
いや、なに、こういう流されやすい人がいるからこそ日本経済は動いてるんですよ。多分。
で、折角なのでちょっとレビュろうと思う。
630円で内容量100ml、
ネト上では不味い不味いと評判で、
更には発ガン性の疑いがある「青色一号」含有のポーション
一体どんな味なんだろう。


と、その前に。
ポーションの人気振り、凄いです。
買ったコンビニの店員が「コレ、あっという間やな…」と言いつつポーションを棚に補充してたり。(注※午前6時半の話)
学校で「買った」と言ったら、友達に 羽交い締め→こしょばし の必殺コンボを喰らったり。
下校途中の車内で、女子高生が飲んで感想ぶちまけてたり。
こんなもん買おうと思う人がこんなにいるのかとかなり驚きました。



で、とりあえず、ちびっと一口飲んでみた。
……リポビ○ンD?
勇気を出してグビグビいってみた。
……なんか酸ぃい。唾液腺が締まる。
しかもなんだこの後味。ほのかに金属臭がする気がする。
そしてやたら口に臭いが残る…。


結論:水割りリポ○タンにクエン酸・甘味料を少々加えた感じ。(後味アルミ箔)
(先の女子高生の弁を借りると、「一口目が養命酒」らしい。)


いい社会勉強になりました。