ただいま

42時間ほどほぼぶっ続け覚醒中な琴希ですお久しぶり。
普段の半ヒッキィな生活上ではこういうのはワリと耐えられる方なのですが、
この42時間は



熱くて冷たいITバトルを繰り広げたり
その労いとして顧問が催した「エヴァDVDオールナイト鑑賞会(劇場版含むほぼ全話)」を完走したり
明くる朝の新幹線で無事帰宅した30分後に友達と馬鹿な遊びに興じたり
夜はその友達に愉快な小中学生を加え「呪怨2」の鑑賞会や激しい肉弾戦を22時半まで繰り広げたり



と、心身共に疲弊すること山の如しの充実した内容だったので、
リアルに「う゛ぅ〜」などと灰色な生気を吐きつつキーボードを叩いてる次第。




それなのに、明日10日は再び東京にトンボ返りしコンベ前泊して東京近郊を計画的に彷徨くことになっている私はもう憔悴の極み。


・・・のハズだったのですが、その前泊先の友達の家に泊まれないことになり、東京へは11日早朝に発つことになりました。
悲しむべき自体なんだけど、あまり悲しくない。
つかぶっちゃけ嬉しい。
やったぜ明日フリーだ。
下記のタスク補完やら英気の養殖やらに専念しますね。