果たして折紙ブログを名乗っていいのか、コレは

上のように、ハルヒの話題の頻度は折紙界随一(つか唯一)なこのブログ。
とうとうこうなりました。

素で喜ぶあたり、俺も羽化寸前なのかもしれない。



せっかくだからハルヒネタでも折ろうかというテンションなんだけど、
考えると登場人物に顕著な外的特徴のあるヤツがいない。
せいぜい臨戦朝倉さんか、ウィッチコス長門くらいか。



沙穂とかリップルラップルくらいに分かりやすいのが居ればなぁ、いっそ彼女らを折ろうか
などと約一名さんしか分かって下さらないような感想を抱きつつ、
自分のスキルを無視した妄想を繰り広げても仕方ないと我に返り、
冷静になったついでにいよいよ現実から逃れられなくなった自分と向き合ってしまった今日この頃。



レッポ〜は今からです。