17の夏が終わったのか

実は明日から学校。
夏休みは17日間。ここは北海道かと問いたい。
ただでさえそんな夏休み、フリーな日が実質4日だった私は、
基礎体力と恥と外聞と大切な何かを失ったメモリアルなものになりそう。



とまぁふざけた毎日を送ってたのですが、明日からはそうもいかない。
来月は学園祭が控えている。
生徒会の使いっ端としても文化祭の折紙展示者としても来月初めの試験に備える学生としても、
24時間体制で修羅場ってるに違いない。
ある人の言葉を借りれば「毎日がエブリデイ」な状態である。
ツッコまないで。私がさんざんツッコみ古した言葉です。でも大好き。



ていうわけなんで、夏休み頻繁更新の公約もなんとか果たしたことだし、
明日からはまたブログ更新頻度落ちると思います。
あんま折紙出来なさそうだし。
あ、レポは次の日曜まとめてどばっとの予定です。



それでは。