かくて覚悟の壁は破られた?

とまぁハルヒ作品を折々邁進してるわけですが、
ふと、来る文化祭での私の折紙展示にこれらを出してよいものか迷う。
ブログではこうえも言えぬかほりを醸してますが、学校ではある程度フタをしてたりする(つもりな)私だし、
そもそも免疫のない一般市民だって親だってティーチャーだって見る文化祭展示。




むむむと思ってると、インスピレーション励起のため垂れ流してたDVDから声が。



「人間はさ、よくやらなくて後悔するよりもやって後悔した方がいいって言うよね」


OK,やりましょう。
朝倉さん、貴女自身が言うんだ。従わない道はない。
(朝倉自身はやって後悔どころじゃなかったりだけど、そこらへんは見なかったことにする)




文化祭が楽しみだ。