でも微wktkは否定しない

登校中、例の、私をハルヒ道に引きずり込んだ友達が話しかけてきた。



「俺今朝凄いことしてきたで」
ほう。
「ハガキ出してきた」
何の懸賞だ。
「いやラジオ投稿」
俺に話を振ると言うことは、つまりはコレか。
「そう。 で、たけやん(※俺)のこと書いたったで」


待てい。




聞けば、私がソイツによってハルヒにのめり込み、ハルヒの折紙作品を創りまくってるトコまでをハガキ一枚使って書いたらしい。
なんつーか、聞く人が聞けば疑いようもなく個人特定出来る情報だろうよ、ソレは。
投稿ネタ化、少しは仄めかせろって。




などと非難めいた口調になりつつ、万が一採用された時に備えて友達にラジオの録音を頼んだりする俺。
ちょっと嫌だ。