文化祭でしたよ

台風の強風域に入りつつ警報が出なかったモンで、窓ガラスがドンドン音を立てる荒れ模様の中文化祭決行。
やぁ、色んなことがありました。




この強風の中勝手に窓を開けた馬鹿のせいで対有機生命体以下略2人が宙を舞ったり、
白髪の多い穏やかなおじさんに、去り際「長門が良かったよ」と囁かれたり、
鶴屋さん張りナチュラルハイな見知らぬ先輩に
「折紙の人ってオタクなん? だって、(例の4人を指さしつつ)萌え〜♪ 萌え〜♪ 萌え〜♪ 萌え〜♪ やんっ、あははっ」
とか言われて皆さんに凄く申し訳なく思いつつもあまり否定できなかった上、どさくさに紛れ牛乳パック×2の注文を取り付けられたり、



いやもう、楽しかったし疲れたしあっと言う間でした。
あー眠。
ハルヒでも見て心に安息をもたらしてから寝よう。