実は久しぶりの徒然

MADE BY 俺の全校アンケートを見た友達に
「これ作ったのたけやん(※俺)やろ」
と次々言い当てられ動揺を隠しきれない今日この頃。
俺は「オタクですか?」「引き籠もりたいですか?」と質問するようなキャラだったのか。



てなわけで、近畿の辺境にある我が家にもやっとこ探偵団マガジンがいらっしゃいました。
もうとにかく、
やったぜ作品写真初掲載。
よかったな零式、お前の無駄なデカさが認められたぞ。
誰よりも多く寿司を確保する醜態を載せられた羞恥も軽く上書きデリート。
いやはや、オソロシイ方々の作品に囲まれ恐縮の限りです。
ありがとうございます。




うあー、名古屋コンベ行きてぇ。