敵方に感情移入し易いタチ

シャナ既刊15巻読了。
気が付けば、8月からこの2ヶ月間でのべ40冊以上本読んでる。
ラノベとは言え、試験やら運動会やら文化祭やら挿んでるにも関わらず3日に2冊のハイペース。
人間その気になればなんでもできそうだ。



で、シャナ読み終わった折人的感想。



うををぅ、チェルノボーグ折りてぇ。



"九垓天秤"コンプ計画、ふと浮かんではメリヒムに潰され、ふと浮かんではイルヤンカに潰されしてたのですが、
計画が立ち消えても彼女だけは折って差し上げたい。
いや、別に猫耳属性なワケじゃなく。猫耳じゃないし。



でもまずはハルヒコンプを済ませたいので、目下標的はキョン妹と喜緑さんか。
もしくはメイド服どうにかテンプレ化してみくる別ver&森さんに挑戦するか。
はたまたとりあえずセーラーシリーズだけ済まそうと吉田さんとオガちゃんに移るか。



可能性広がりんぐの嬉しい悲鳴なんですが、実は中間考査一週間前な今日この頃だったりするので、
とりあえずのところは創作は休止、展開図だけ仕上げてたデフォルメハルヒシリーズの本折りからこなそうかと。




ヒト型以外にごぶさただなぁ。