年賀状の相手くらいはいますよ

気が付けば年末。
そろそろ年賀状用の作品を準備せねばならないコトに気付く。
んなので今日は、前々からこっそり温めてた「ヲ」友達用の作品を本折り。1/3終了。
何となく隠したけど、分母で何折ってるかすぐ分かるな。



さて、問題は一般向け作品、つまりイノシシだ。
いつぶりだ?まともに非キャラ折りというか非蛇腹というかに挑戦するのは。
なもので、ホントにサッパリ思い浮かばない。
思い切ってヲ用をデフォ化しちゃう案もあったけど、親がイノシシ画像の流用を狙ってるらしいので却下。



というわけで、ここしばらくの創作活動はそっちに専念せねば為らない模様。
脳内でほんのり画策してた「サンタみくる」は断念せざるを得なさそう。ごめんなさいたーさん。