なんだか

清々しい。
なんでかと思い返すと、それまで抱えてた大小の懸案事項の数々が一気に消化されたからだ。



何より、生徒会誌を無事締切日に出版社に出稿出来た。
そのついでに、密かに憧れてた非電化単線ワンマンローカル路線の無人駅を出版社に出向くために利用出来たし、
買おうか買うまいか迷ってたコンプH’sも、出稿祝いとして買っちゃった。



折しも期末試験一週間前。
溜まってた本折り待ちの行列も今日でだいぶ消化したし、
ハルヒ5〜6度読み、シャナ3度読みもちょうど終了。
勉強スパートへの道は整った。
唯一心配なのが、今週発売するシャナOVAにのめりこむことだけども、幸い本編はたった30分、3度観してもそこまでの被害ではない。



冬休み折紙三昧のため、そして享受期間も残り少なくなってきたお年玉のため、ガンガります(`・ω・´)