こうして逃避する暇はありますが

ガシャポンを9回やって5個シークレットを引き当てるというギャグ紛いの幸運だか不幸だかに見舞われてる琴希ですこんばんは。
死亡フラグじゃないだろうな。



と。下のコメントで新中人さんにツッコまれている通り突然5日も更新飛んでるクセにネタから入ってしまいごめんなさい。
また忙しくなって折紙・ネトともに離れてました。
とは言っても、今回は完全無欠掛け値なしに自業自得の修羅場リング。
ライブシーンの8度見を強制させたENOZ岡島さんのスティック捌きや
4時間アニソンカラオケの話を振ってきた友達に責任の所在を求めたりはしません。
そんなわけで、やたら自律神経に負荷掛けてるくせ未だに勉強・年賀状に区切りがついていない現状。



・・・あと4ヶ月半もすれば自動車運転免許が取れハヒル*1も見れる歳になるというのに俺ってばorz



というわけで、不定期更新は続行しそうです。
最悪年明けUPには下の鱗蛇腹接続の作品+αを絡ませたいと思ってます。
完全な私情で更新無茶苦茶にしてしまって申し訳ないです;

*1:知らない且つ知りたいという良い子以外の方は、行間を読んだ上自己責任でおググり下さい。