黒龍モーニングデストロイヤーを放つ九頭竜もも子 試作

 
一度やってみたかった、異種複合系(?)作品。
今一番ハマリの漫画「すもももももも」より。
2:7の長方形からですが、見ての通り龍の胴の長さ調節である程度どうにでもなります。
龍の頭と胴の接合は一応非半開折り。どうにかなるもんです。
紙ケチって頭がややショボ目になってしまいましたが、本折りまでに気が向けばボリュームアップしてやりましょう。




以下折紙と無関係なすもも話。



(主観的には)ぶっとんだアニメOPで知った「すもももももも」。
店頭で立ち読みしてみて気に入りギャグ漫画のつもりで軽〜く読み始め、
ギャグとシリアスの比率が俺好みだなーとか、現実感出す気無いのが良いなーとか程度な感想で進めてたのですが。



5巻6巻読んで、もう、ね。
いい。これはいい。
単純とか考えろとか言われても良いんだよう。目汁にキてしまったんだからしょうがない。
ギャグのR−15っぷりにヒいてしまった方も、あまりすももを貶めないで下さい。はい。



以上読んでようが読んで無かろうがよくわからないであろうすもも評でした。