物を買ってるんじゃない。萌を買っているんだ。

メイト初め行ってきました。
お年玉はほぼ全額貯金派だったんですが、人の信念なんて萌の前には簡単に崩れ去るもんです。

何故かアニメイト姫路店で、何故か3割引で売ってた
・・・のを昨年末発見、しかし幸か不幸か所持金不足で見送ったのですが、
年の明けた今日ラスト1が残ってたので勢いで購入。
ハルヒver.が売れ残るとは・・・みんな分かってない。
内容物はポロシャツ・テレカ・ブックカバー。以上。
これで元の定価が5000円なんだからヲタクは舐められすぎてると思う。
が、買う馬鹿わたしがいるから次から次へとこういうのが出て来るんだろうなぁ。

コンプ欲が湧いてきて。あーあ、もう。
ボックスは売り切れ、パックは私が買った9パックで完売、ついでに入荷未定だそうで。
西播ハルヒファンの皆さん、ごめんなさい。
そしてまだコンプ出来ない。ねこマン〜。




その他半月の2巻3巻買ったりハルヒDVD・キャラソン・漫画版4巻予約したり。
浪費が心地よくなるのは末期症状でしょうか、お兄さん。