件の自爆話

「祭典」で「俺、実はポニーテール萌えなんだ!」が当たりちょっと回復したのでぶつけてみます。



大阪に帰省してたわけなのですが。
そんな大都会に出ることなんて滅多にないので、一度くらいは行ってみようかなと思ってしまったのですよ。
とらのあな
で、行ったんです。とらのあな梅田店。
行ったんですが。










ごめん。
無理。
厨臭いとわかりつつ<font size=10>とか打っちゃうくらい無理。
私は真ヲタにはなれません。アレはダメ。
ごめん、俺が悪かった。一方的に悪かった。
私は健全な萌で行きます。



・・・なんであんなのがメガネスーパーの地下にあるんですか。
免疫ゼロの人が入ったら本気でトラウマになるんじゃないか。






でも、神経磨り減らして押し入った虎穴、虎に噛み殺されっ放しも癪なので、自戒も込めて少し購入。
その1。去年一番の和みを与えてくれたちゅるやさんに敬意を表して、うつらうららかさんの「あさくら☆わはー」。
もちろん全年齢対象。お笑い本ですよ。


その2。目に入ってしまったんです。
ちょーのすけさんが紹介し、コメントでも前振りしておいた、




で、今、聴きつつ改めて思います。
俺、底の浅いヲタクでいいや・・・。



ああ疲れた。


(あ、でも、あさくら☆わはーは噴けました)