今だからネタに出来る

2週間後に迫る引越に向け荷造り作業も佳境。
勉強机をひっくり返すうち、色々とコメントし難い(けどしたい)過去の遺物が出てきた。

  • 左上:バレンタインチョコの空き箱と包装紙

何を保存してやがるんだ昔の俺。
いつのか分からない。
というか、誰に貰ったものなのかすら分からない。
…いや、こんなストーカー紛いの行動に及んでるということから(流石に私も簡単にこんなことはしないと思う)
3人称視点からの推測は出来るのですが、さっぱり記憶にない。
色々とショックだ。



  • ・中:・・・

気持ちの悪い色してるだろ・・・
練り消しなんだぜ、コレ。
普通にゴルフボールより大きいんですが。
ここまで無駄な努力して何がしたかったんだろう。
なんか異臭まで漂ってます。そもそも消しゴムって腐るっけか。



  • 右上:アクセサリ?

私の実像を知ってる人(知らない人も?)ならおわかりになるでしょうが、私はこんなもの付けません
焼け石に水どころか痛さ倍増ツールと化してしまいます)。
こんな男物を誰かに差し上げようとした覚えもなく、貰ったなんて可能性は言わずもがな。
兄弟姉妹は今の所いないし、無意識に他人のモノを盗るほど手癖は悪くない。
しかも、微妙に使い古されてる感があるこの十字架。
気味が悪いのですが、形が形だけになんか捨てられない・・・





ちなみに、上二つはスヌーピーゴミ箱に即時ダンクシュート。
クロスはゴミ箱以外のどこかに混入させ未来の自分に判断を任せることにしました。
・・・ひょっとして、昔も同じ事したのか?これは。