gdgd呟き

荷造りによりアニソン・漫画・ハルヒが封印され禁断症状がでかけてる琴希ですお久しぶり。



引越2日前となり、おそらくこれがこの家このPCからの最後の更新となりそうです。
ホントはせめてもの既出作品折り直しのUP逃げでもしようと思ったのですが、
父者に先手をうたれ接続ケーブルをしまわれてしまったので、
とりあえず今判明してる今後のこのブログの動向でも。
そんなんするほどのブログじゃないとは分かってるのですが、言えるのに言わないのもアレかなと思い、その名の如く独りごちてみます。



復帰自体はおそらくそう時間は掛からず、日曜には何かしらの画像をUPしそうです。
が、パソコンデスクのリビング敷設が決定した影響で、今後頻繁な更新は難しそう。
というか、強制ネトレス状態になりそうです。主な活動時間が深夜だったもんで。
嗚呼2ch系ブログ、、、web漫画、、、
受験モードに向けての良い機会としてとらえられるよう頑張ります。
ついでに少し反省出来るといいです。色々と。



んでは。引越+展示会、ぼちぼちと頑張ってきます ノシノシ