深く考えたら負けかな、と思ってる

先週なんとなくアニメイトのCDコーナーを通過していたときのこと。



「(いぬかみ・・・おりがみ・・・カノン・・・)」
・・・ん?おりがみ?




例のラノベのドラマCDが出てました。




・・・ふふ、甘い、甘いぞアニメイト
いくらネタと実利を兼ねたエサを持ち出してきても、近頃の私は慢性金欠、
そうホイホイと金は落とせないのだ。
どうせこの手のモノは3000円は下らないんだr
・・・1000円台・・・切りつめれば買えなくもない・・・
でも原作小説イマイチ入り込めなくて2巻途中でドロップアウトしたんだよな・・・
うあ、りっぷるらっぷるの中の人、キョンの妹と同じだ・・・
でも、トラック名見るに原作なぞっただけっぽいしな・・・
え?テーマソング「お・り・が・み・ぽぽぴ〜」?・・・うおお、気になる・・・





結論:

俺が買わなきゃ誰が買う



アホです。




「ぽぽぴ〜」は期待外れだったけど、意外と原作より気に入ったかも知れない。
キョン妹声で「ランディージョンソンなの。」のシュールさは良かった。




こんな物を買って、スプレー糊代集めに四苦八苦してたりする私でした。
損をしたとは思ってない。
いつか折紙オークションに出しそうだけど。