あーあ

アニメ撮影のため固定してた三脚付きデジカメをオトンに弄られ凄く凹んだ今日この頃。
いや、はい、俺のじゃないけどさ、このデジカメ・・・orz




今日は学校の全校柔道大会。
生徒会と言う名の公僕として、右に走り左に叫びのてんやわんや、
ついでに運痴には恥曝し以外のナニモノでもない投げの形の演武なぞをやってるうち
あっという間に終わってしまったのですが(当然私が正選手になっているはずもない)、
実はこれが生徒会役員としての最後の仕事でした。



なんだか話題に何度も出してるクセにマトモに話したことが無い気がするので少しイントロしますと、
去年の5月から生徒会役員やってました。役職は「広報」。
正式には「広報委員長」なのですが、「広報委員」なる存在がないのにその長なる称号を持つのはどうなのかと思い勝手に呼び換えてます。
我ながら柄にもないのにナニユエそんなものに就いたと申しますと、確か完全にその場のノリ・勢い・成り行きの類によるものです。
よく大した問題起こさずやりきったな、俺。




で、そうやって全てをこなしきった今、生徒会室にもせいぜい顔を出す程度でもよくなり、
部活もいつのまにやら自然引退していた私は、
いよいよハルヒ崇拝に専念できる!
じゃなくて、
世界を折紙で盛り上げる為のすっとこどっこいの団*1を創れるぞ!
でもなく、
勉強が一杯出来るぜわーい、とでも思わねばならないのだろう。ならないんだろうな。
ふぃう。



近頃勉強ネタばかりなのはちょっと自己暗示風味を狙ってるからだったり。
プロジェクト進捗:「月曜」試作完成、「水曜」「金曜」展開図試作完了

*1:元ネタ:cross君