ただしちょっと指が痛い

一昨日の折欲暴発で創り始めてしまった作品があまりにアイデア広がりまくりんぐだったので、
勢い込んで部分試作まで突っ込んでみた。
このスピード突貫じゃ華麗に散ってしまうだろうな、、、
と思いきや。
なんだコレと言いたくなるほどスッパンスッパン出てきたアイデアがハマってゆき、
予想どころか希望をも軽く超えたもんが出来てしまった。
何の気無しに自販機の釣銭口に手を突っ込んだら30円ゲットした上それが全部ギザ10だった、みたいなテンション。
お陰で自分史上初の無睡眠登校と相成り、4時間もの間脳内妖精との死闘を繰り広げることになったのですが、
そんなもの気にならないくらいにうっへいな気分。




が、幸いなことに、ホント幸いなことに、
それにフィットした和紙のストックが無く、本折りは試験終了以後です。
紙屋は通学路から結構遠回りになってしまうので、勢い買いもおそらく無し。
よし、試験に向けて良いエサが出来た。