涼宮ハルヒ バニーver.

やっとこできたさ。
nhさんの言葉におだてられてインサイドアウト張り切ってみた。50等分。
ホントは黒タイツ履いてるしコイツも脚黒くできるんだけれども、
こっちの方がコントラスト的に映えるし、インサイドアウト主張できるし、やっぱり生脚が一ばn(ry
等々の理由でこっちが本バージョンということで。


前言ってた鬼畜の紙の重なりは頭部。
バニー耳の長さが強力な伏兵だった・・・
インサイドアウトとの兼ね合いで、結果頭部だけで紙の1/3以上使うハメになってます。
指で叩いた効果音が「コツコツ」て。



看板は勢い。深い拘りはありません。



新世代お題のFFも妄想開始してます。
時間・紙予算の都合でキャラ折りは諦め、某モンスター兼召喚獣を進捗中。
でっきるかな、できるかなっと。