←と言いつつ一応[折紙]でもある

唐突にオカンから
「彼とかいないの〜?」
とか言われた今日この頃。
いたらどうすんだ。




昨日、原作最新刊「涼宮ハルヒの分裂」買った。



アニメイト開店5分前、既に両手で数えられない人数が溜まってて一笑い。
開店と同時に、走るでもなく、しかしそれとなくハルヒへ群がる皆に二笑い。
真っ先に手を伸ばした俺と手の触れ合いフラグを立てた名も無き爽やかヲタに三笑い。
もっと殺伐としたもんかと思ったら、ふふふ。



読んだ。
以下、ハルヒ厨的折人的魂の呟き。
※ネタバレ注意※




新キャラの1人、周防九曜
何コレ。
めっちゃそそる。
もちろん、折的な意味で。



このあり得ない髪密度。
折りてぇ。



というか折った。
頭部試作完了。やっぱり極端に特徴ある対象は楽しい。
ディテールに拘らなくてもそれっぽく見えるし



決して小さくない水銀燈折り願望を軽く抑えるこの威力…
おそるべし周防。