長門有希ウィッチver.改 試作


nhさんのフェイトのマントにうはぁぁぁとなって、劣化インスパイア。
どんだけ紙が必要かと怖かったのですが、頭身そのままなのに意外と56等分に収まりました。
隠れてる方の腕も5本指付きでちゃんと生えてます。
前髪はどうにかなる予定。



近頃は精巧な立体資料が手に入ってしまうから困る。資料が。



新しいの創ってる間があったらとっとと水銀燈折れって話なのですが、
いや、別に「さあ折ろう!」と紙広げた所でスプレー糊切れに気付いてやや凹み、
しかし文具屋に出掛ける気力が無かった、
なんてことはありませんよ、あはは。



明日買い出しの荷物運びさせられるみたいなので、その時周防・長門用の紙と一緒に買ってこよう。