長門ヘッド 展開図


へい、kenta1さんお待ちぃ。
画像整理してたら昔書きかけたと思われる長門展開図の断片がグッタイミング過ぎに出てきたので、
それを適当に切り取ってきました。
青が中央線。見ての通りの単純構造、伸ばすも加えるも自由自在。
低次元?いやいや、汎用性が高いのです。思った者勝ち。



中央線の3マス長の内部カドが顔、その隣の同じく3マス長の内部カドは顔ヨコの髪一房。
顔の仕上げは、根本の1マス分を好みに半開折りして立体化に利用して下さい。
その他馬鹿みたいに生えてる2マス長のカドはそれらしく前やら上やら後ろやらに回して調えて。



参考になれば幸いでございます。




あ、えっと。
一応書いておきますと、これは「展開図リクエストにはじゃんじゃん応えるぜい!」を示してるわけでなく、
たまたまです。はい。
たまたまやる気と運があっただけで。
もし今後リクエストを受けることがありましてもお応えできるかどうかはわかりません。
HPの方にもそれらしいことが書いてある(はず)ですが、念のため。