=ω=.

先週泣き言をだだ漏れしたとおり、順調に受験生生活が始まりました。
趣味特技欄に「三日坊主」「有言不実行」と胸を張って書けそうな私が、
平日勉強3〜4時間、不折紙不ネット不ハルヒを1週間以上続けられているという現状に自分でビビってます。
どうしたんだ俺。




が、普段大して授業も聞いてないようなヤツがこんなこと始めたら、やっぱりメンタルにキます。
ハルヒセラピーもちょっと飽和気味だし、さてどうしよう…
と思った所で、来ました。




らき☆すた
これは良い。
なんだこのゆるゆるは。
ぼのぼのあたしンち以来の自分的ヒットだ。
ついでになんだこのOP(「もってけ!セーラーふく」)は。
放送2回目にして暫定歌詞覚えきってしまった上、体が無意識に踊りたがってるぞ。
いつかの件の後でハード電波ソングも聴きましたが、
やっぱりこれくらいのライトな電波が好きだ。





実は初の深夜アニメだったりします(ハルヒは放送終了後に堕ちてDVD)。
録画で見てますが。
問題は、コレ、どうやら2クール(=夏一杯まで放送)らしいこと。
ふむ・・・録画→休日視聴のリズムを崩さなければ大丈夫・・・か?




秋にシャナ二期があるそうですが、それは流石に諦めました。くっそう。
ハルヒ二期来なくてよかった。
ホントに。