生きてはいる

大学保健センター精神科から呼び出し食らいました。琴希です。
とうとうお墨付きか。


ご無沙汰し過ぎてすみません。
二週間以上とか、受験期でもなかったんじゃないでしょうか。
それもどうなのか。


何故こんなことになっちゃったのかというと、精神を病んでたとかそんなのでは多分無く、単純に多忙です。
いや、嘘です。
健康で文化的な生活を送ってれば十分こなせるタスクしか無かったのですが、
五月病に罹患して処理速度が動画DL中の98レベルになってました。
やっぱり病んでるじゃないか。
そうして貯めに貯めた課題の山をどうにか切り崩し、ようやく曙光が見えてきたと。
それが現状です。
だからってリメイクFF4買うなよ俺。


折紙面では、カラペデビュー作が仕上がったり、よーーーやく22.5°主体のコンプレックス作品がまとまったりと進展ありまくりんぐだったのですが、
いかんせんカメラが無い。
ケータイのはデフォでピンボケしやがるので撮る気がおこらなかったってのも大きいかもしれません。


とりあえずヤマは越えた感があるので、これからは改善されるのではないかと。
されるといいなあ。



明後日は例会だ。