あーみんが報われない可愛いよあーみん

とりあえず二月のハイライト。


上旬: 試験なんて氏ねばいいのに。特に構造化学とか線形代数とか。
中旬: 反動で遊び呆ける。オカンからカカオ72%を箱で貰う。
下旬: そろそろ本気出したかった。頑張れ受験生。



と、例の如くのgdgdっぷりですが、いつもと違うのが「遊び呆け」に折紙分が多量に含まれてること。
久しぶりに超折りたい対象を見つけました。
講習ネタのストックが完全にゼロなので、どうにかせねばと軽い紙弄りは前々からこっそりやってたりしたのですが、、、
その題材が本当に折りたいもんじゃないと駄目ですね。
やっつけ4足動物が一週間経ってもまとまる気配しないのに44等分コテコテ蛇腹は半日で展開図描けちゃう不思議。
創作にモチベは必須のようです。



例によって講習なにそれ食えるのな作品なので、講師振られても素で対応できない状況は続きます。
関西コンまでにどうにかしなきゃ。




あととりあえず書きたいことは。





電車内で蛇腹仕込むのに慣れてきた。



京急ドレミファインバータかっこよすぎ吹いた。



会長ルートと独神ルートを作ったとらドラポータブル開発陣は分かり過ぎてると思う。



ボーカロイドなめてましたごめんなさい。>ワールドイズマイン・悪ノ娘悪ノ召使etc




そんな春休み前半戦。