やっぱり見るわ、けいおん!。

バク宙の視界に感動なんてレベルじゃない今日この頃。
まだバク転も覚束ないんだけどな!
いつか一発芸で使うのが夢。




超テンション上がった。
ので、ドロッセルお嬢様全身の試作一号をOristで弄っていたところ、
副長が金属製可動ゲデヒトニスをガチ設計中なことが判明。
なんだこの予想外過ぎるシンクロニシティ


というわけでもっとテンションが上がり、試作二号が現在進捗中。
人物テンプレに頼り過ぎると等身変えるとき辛いお。




今年は部活の夏合宿が9月だそうです。
イコール、後ろめたさも後腐れも無く夏コン参加大確定
神は我を見捨てなかった。


それでも夏コミとは丸かぶりなんだけど、
まぁいいや。夏なんて行けても十中八九死ぬし。
私は冬に生きることにしよう。





ハルヒちゃんのOPEDが予想以上に神過ぎた。
畑亜貴さん大好きです。
とっておきハム太郎




http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001OC62NW/syusquizhomep-22/ref=nosim/
微妙に欲しい。
着こなすセンスも着る勇気もないけど。
一方通行さんもそのうち折りたいなあ。





もう4月も下旬かよう。